破壊力抜群!婚活女子は好きな男性に言ってみよう~銀座の結婚相談所、婚活ブログ~

成婚率に自信があります。1年以内の成婚を叶える結婚相談所あおぞらマリアージュです。

突然の秋の襲来に戸惑いを隠せないチーフカウンセラーの弘平谷です。
実はこの時期は毎年、なぜか婚活に疲れてしまう会員さんが増える時期でもあります。
そんな方たちのために近いうち「あおぞらマリアージュチャンネル(YouTube)」で婚活疲れをぶっとばす回をお送りしますね。
乞うご期待!

ところで、私、会員さんから言われて「何とも言えない甘い気持ち」になったことが何度かあるんですが、こういうこと普通に言えちゃう男女って異性がほっとかないだろうなーって思ったことが過去に何回かあるので、今日はそのエピソードをそっとお伝えしちゃおうと思います。


・とある20代女性会員さんとの面談にて
かなりおしゃれしてきて髪の毛も整えてきていらしてたので「可愛いですね!あれ、この後デートでしたっけ?」とふと何気なく聞いた時のこと

「えみこさんに可愛いって思ってもらいたくて...。」

はにかみながら答えた彼女の表情に思わずえっ...(なぜか赤面)ってなりました。

「〇〇さんに可愛いって思ってもらいたくて...。」
結構何の気なしに褒めた男性からの一言、こんな風に返されたら普通に男性だとめちゃくちゃ意識すると思います。


・とある20代男性会員さんとの面談にて
「夜にコメントツール返すの本当は良くないんですけど、なんやかんやで...ごめんなさいね」という私に対して

「実はえみこさんが最近お疲れなんじゃないかな...ってなんとなくブログやYouTube見ていて感じてました。僕はなにもできないけど、いつも心から応援してます。身体には本当に気を付けてくださいね。」

そしてそんな面談の後「今日はお時間を頂き、ありがとうございました。」というメッセージとともに送られてきたLINEギフトのハーゲンダッツ。

「え、私のこと、すきなの?」(完全なる錯覚)

まぁ後日談として、この会員さんは、活動開始一か月そこらで、同じく20代の美人ちゃんとサクッと真剣交際に進みましたよね。

いいですか。
世の婚活男性諸君に告げます。
こういう気づかいやさりげない優しさを日々持ち合わせて女性に接しているだけで、女性がほっとかない男性になれます。
ぜひ今日から真似してみてください!


・30代女性会員さんとの連絡にて
「面談、11時と12時、〇〇さん的にはどちらが都合がいいですか?」
と私が聞いた時の答え

「どちらでも結構ですが、どちらの時間もえみこさんに会ってたいくらいです。」

人生で経験したことのないもやんとした甘い感覚に陥りました。笑

これはアレですよね。
男性が「土日のどちらが空いてますか?」って聞いた時に
「ダメなのわかってるけど、どっちも会いたいくらいです。」って笑顔で言えちゃう女子ですよね。

こんなこと言われたら男性は困っちゃうんだけど確実に秒でデレっとなりますよね。


これらの言葉の根底には、相手に対する興味や好意を感じることができます。

こういうことを言うとか性格的にそもそも無理だし。って今このブログを読んでスンってなっているあなた。

言葉は贈り物とかプレゼントと違ってお金はかからないけれど、言われた方にとっては一生忘れない最高のギフトになりますよ。

出し惜しみしてもしなくても、言葉はタダなんで、素直に思っていることを言ってみましょう。
それがほかの異性と差をつけるコツです。

婚活は楽しみながら、時に軌道修正しながらがポイントです!

doraemon3.jpg


ご入会相談はコチラから男性相談女性相談

あおぞらマリアージュの成婚を叶えるオリジナルメソッドを
無料にてダウンロードでお渡ししています。コチラからどうぞ↓↓

成婚を叶えるオリジナルメソッド

婚活カウンセラー茂木由理香が婚活時代に実際してしまった失敗談、婚活で出会った個性的な男性たちに(女性も)ついて書いてます↓↓
pic_shikujiri2.jpg
「私の婚活しくじり日記メルマガ」こちらから無料登録してお読みください。

PageTop