将来設計をイメージできるセミナー~銀座の結婚相談所、婚活ブログ~

成婚率に自信あり!銀座の結婚相談所あおぞらマリアージュの安部です。

クリスマスに向けて活動は活発になってきていますが、今日は真剣交際に進んでいるカップルがどんなことをしているのかお伝えしていきたいと思います。

真剣交際に進むと1対1のお付き合いになりますので、より具体的に結婚についても話を進めていくことが出来ます。

そして何より、女性は将来に対して常に不安に思っていますから、男性は不安をできるだけ解消していけるよう寄り添ってあげて欲しいです。

不安の1つとしてお金に関することがあります。
二人の資産はどのくらいで、今後家庭を築いていくには、どのくらい必要なのか?
子供ができたら?家はどうすべき?など色々な問題があると思います。

そこで真剣交際に進んだカップルが受講しているセミナーがあります。
IBJの将来設計をイメージするセミナーです。

これを受講することで、二人でお金に関する話をすることができて、信頼関係も深まっていきます。

とてもおススメのセミナーで、既に真剣交際中のカップルは皆さん受講していて、将来設計を二人でイメージしています。

結婚相談所では、このように結婚について具体的進めていけるようなサービスがたくさん用意されています。

安心して成婚退会できるようなシステムになっていますので、結婚相談所での活動を迷われている方は参考にしてみて下さいね。


あおぞらマリアージュの成婚を叶えるオリジナルメソッドを無料にてダウンロードでお渡ししています。コチラからどうぞ

成婚率、成婚者数共にトップクラスの結婚相談所とIBJから評価を受け「成婚向上の秘訣」をアドバイスしました。

成婚率の高い結婚相談所としてIBJから表彰されました。
コチラからご覧下さい。


無料面談はコチラからお問い合わせください
男性の無料面談
女性の無料面談

1年以内に成婚する婚活コンサルはコチラです

PageTop