お見合いでお断りするかどうかの判断基準は?~銀座の結婚相談所、婚活ブログ~

成婚率に自信があります。銀座の結婚相談所、あおぞらマリアージュ茂木です。

お見合いでお返事に悩まれる方はけっこういらっしゃいます。
特に女性が多いかなと思います。

初めてお会いして1時間お話しただけでは分からない・・・

確かにそうですよね。

あおぞらマリアージュではお断りの基準を
「お相手からお断りされたと思ったら、少しでも残念だと感じるかどうか。」
とアドバイスしています。

お相手からお断りされたら、少しでも残念と思うなら、交際希望
逆にお断りされても何も感じないなら、お断り

お相手からお断りされても何も気にならないお相手だったら交際に進まなくてもいいかなと思いませんか?

お返事に迷った時は、こんな風に考えて判断してみると、交際に進んでも納得できると思います。

それでも迷ってしまう場合は、是非担当カウンセラーさんに相談してみるのが一番良いと思います。

婚活カウンセラー茂木由理香が婚活時代に実際してしまった失敗談、婚活で出会った個性的な男性たちに(女性も)ついて書いてます↓↓
「私の婚活しくじり日記メルマガ」こちらから無料登録してお読みください。

あおぞらマリアージュの成婚を叶えるオリジナルメソッドを無料にてダウンロードでお渡ししています。コチラからどうぞ

成婚率、成婚者数共にトップクラスの結婚相談所とIBJから評価を受け「成婚向上の秘訣」をアドバイスしました。


PageTop