クリスマスにプロポーズされる会員さん~銀座の結婚相談所、婚活ブログ~

成婚率に自信があります。銀座の結婚相談所あおぞらマリアージュの茂木です。

街はすっかりクリスマスですね。
とっても賑わってカップルたちが幸せそうです。

当会員さんもクリスマスデートの予定が入っている人が多いです。
そしてクリスマスにプロポーズをされる会員さんもいらっしゃいます。

結婚相談所ではプロポーズも事前にそれとなく伝えてもらうようにしています。

もちろんその時の雰囲気や流れでお伝えされる方もいますが、事前にお相手がプロポーズをお受け下さるのかをだいたい分かった上でプロポーズをしないと失敗してしまったら大変ですからね。

そしてプロポーズを予告されたとしても、やはり一生に一度のことですからドキドキするんです。

結婚相談所ではプロポーズをして成婚退会になります。

恋愛結婚の場合はプロポーズがないまま結婚する人が5人に1人はいるとデータで出ています。約20%

一生に一度のことですから、女性としてはちゃんとプロポーズして欲しいですよね。

会員さんだけでなく婚活者の皆さまに素敵なクリスマスを過ごして欲しいと願っています。

婚活カウンセラー茂木由理香が婚活時代に実際してしまった失敗談、婚活で出会った個性的な男性たちに(女性も)ついて書いてます↓↓
「私の婚活しくじり日記メルマガ」こちらから無料登録してお読みください。

あおぞらマリアージュの成婚を叶えるオリジナルメソッドを無料にてダウンロードでお渡ししています。コチラからどうぞ

成婚率、成婚者数共にトップクラスの結婚相談所とIBJから評価を受け「成婚向上の秘訣」をアドバイスしました。

PageTop