トラブルを防ぐ為、お見合い延期~銀座の結婚相談所、婚活ブログ~

大好きと思える人との成婚を叶える銀座の結婚相談所あおぞらマリアージュ婚活ブログです。

大型台風が近づいてますね。
スーパーでは水等の生活必需品の買い込みで物が無くなっています。
災害って本当に怖いですね。

そして今週末も多くのお見合いを予定しておりましたが、週末電車が動かない可能性で様々なトラブルを防ぐ為お見合いは全て延期となりました。

台風の影響で会員さんが怪我をしてしまったりする可能性もありますので、安全を第一に配慮することを優先させて頂きました。

天災って本当に怖いですね。
ですが逆にこういう時にパートナーがいたら心強いっていう気持ちが高まるように思います。

実際私も家族全員が台風で怪我等しないように、そして物流が止まってしまった時の為に必要なものを買いに行く等夫と協力して話し合ったりと、家族の絆が深まったように思います。

過去にも地震や災害があると結婚する人が増えるというデータも出ていますし、実際に震災が起きると成婚する人が増えます。

何故かというと、交際中の男性が震災時に自分を心配してくれたり、気遣ってくれたことでお相手への印象が良くなったからなのです。

人は普通に生活している時より、不安や心細くなった時にお相手様からの言葉や思いが響きやすいのかもしれないですね。

本当は天災が起きなくても、お相手への気持ちが盛り上がると良いのですが、天災ではなくても日常でトラブルが起きた時にお相手の本心が見える機会が多いのかもしれないですね。

最後までお読み頂きありがとうございます。

成婚率の高い結婚相談所としてIBJから表彰されました。
コチラからご覧下さい。

149A1737.jpg

※当相談所の婚活コンサルのお申込みが多い為、10月から料金を改定させて頂きました。急な改定でご迷惑をお掛けしており、10月20日までは以前の金額(1時間8000円)で対応致しますのでお申込みされる方はお急ぎください。

無料面談はコチラからお問い合わせください
男性の無料面談
女性の無料面談

1年以内に成婚する婚活コンサルはコチラです

PageTop