短い期間で色んなところに行きました

短い期間で色んなところに行きました

Kさん(31歳)男性

お相手
Mさん(27歳)女性
活動期間
5ヶ月
交際期間
3ヶ月

※成婚者さんのクチコミや評判をアンケート形式で記載しております。

●相談所に入ったきっかけ

将来一人でいることの不安があり、結婚するならば今しかないと思ったから。
YouTubeのチャンネルを見ており、安心感があったからです。

●活動中大変だったこと、工夫したこと

平日休みだったため、お見合いや仮交際時のスケジュール調整が特に大変でした。
今思えばあまり詰め込みすぎないほうが良かったです。

●結婚相談所のイメージと実際の活動に違いがありましたか?またIBJのシステムやルールで感じたことがあればお聞かせ下さい

YouTubeでよく見ていたのである程度はイメージ通りでした。
ただスケジュール調整や仮交際でのお店選びは思った以上に大変でした。

●お相手に初めてお会いしたときの印象

明るくて可愛らしい方という印象でした。

●交際中で感じたこと、交際の経緯

犬カフェやディズニー、ドライブ等、短い期間で色んなところに行きました。
気まずくなることもほとんどなかった印象です。

●交際中の不安や迷い

自分では順調と感じていても、仮交際で急に終了することもあったので、そういった不安は常にありました。

●ご成婚を決断されたポイント
 
相手も自分のことを好きと言ってくれたからが一番のポイントです。

●活動を頑張っている方にアドバイス

お見合いや仮交際の予定は詰め込みすぎないほうがいいです。

●これから結婚相談所を始めようか考えている人にアドバイス

始めるなら早めのほうがいいと思います。
少しでも結婚に興味があるなら話を聞きに行くのが吉です。

●その他伝えたいこと・今のお気持ち

お世話になりました。良い方と出会うことができました。
ありがとうございました。

【担当カウンセラーからのコメント】
K様、ご成婚おめでとうございます!
とても明るく朗らかなお相手で、デートのご報告が毎回とても楽しそうでしたね。
お相手様が思いやり深く、また積極的に好意を示してくださっていたため、あっという間のご成婚となりました。
よいお相手と早めに巡り会えたご縁もあると思いますが、K様の彼女への真摯な向き合い方があったからこそと思います。
今後のお二人の幸せを、心より願っております。

  • 入会相談予約