2023年11月28日

期間を決めてやるという覚悟で婚活しました

●相談所に入ったきっかけ

YouTubeを見て。
40代になり焦りを感じた為。

●活動中大変だったこと、工夫したこと

お相手探しはスムーズに進めたようですがスケジュール管理が困難でお見合い、仮交際時のデートの日程調整に苦労しました。

●結婚相談所のイメージと実際の活動に違いがありましたか?またIBJのシステムやルールで感じたことがあればお聞かせ下さい

どうなったら終わるかのルールを私が把握しておらずプロポーズが先の真剣交際に進んでしまった為、確認しておくべきでした。

●お相手に初めてお会いしたときの印象

優しくずっと笑顔でいてくれて好印象でした。

●交際中で感じたこと、交際の経緯

お相手に合わせることが多かったですが初めての経験もたくさんあり楽しめました。

●交際中の不安や迷い

私個人はございませんがお相手が進展が早く焦らせてしまいました。

●ご成婚を決断されたポイント

最初の印象通り、優しくずっと笑顔でいてくれる事です。
 
●成婚できた理由・秘訣

お相手から好意に思ってもらえた事とお相手の好きな部分を伝える事。

●活動を頑張っている方にアドバイス

期間を決めてやると言う覚悟で臨みましょう!

●これから結婚相談所を始めようか考えている人にアドバイス

とにかく早めの婚活に挑むべきだと考えます。
焦る必要はないですが油断大敵です。

●その他伝えたいこと・今のお気持ち

カウンセラーの方には本当に感謝です。
サポートありがとうございました。

【担当カウンセラーからのコメント】

活動3.5ヶ月の短期成婚、誠におめでとうございます!

最初に「素敵な方」と感じた気持ちがぶれることなく、最後まで一気に突き進み決断できるところが、お相手様を含めて素敵なお二人だと感じました。

成婚退会の手続きでは、お二人にご挨拶ができてとても嬉しかったですし、笑顔にあふれる素敵なお二人がとても素敵でした。

末永く笑顔にあふれる幸せな生活を送ってくださいね!!
ご成婚おめでとうございます!

  • 入会相談予約(男性はこちら)
  • 入会相談予約(女性はこちら)