2023年11月16日

この人となら、幸せになれるという直感がありました

●相談所に入ったきっかけ

YouTubeを見て、とても信頼できる仲人さんだと思い、担当していただくなら、絶対この人だ!と思い、あおぞらマリアージュさんに入会しました。

●活動中大変だったこと、工夫したこと

笑顔で話すことを心がけました。

●結婚相談所のイメージと実際の活動に違いがありましたか?またIBJのシステムやルールで感じたことがあればお聞かせ下さい

結婚相談所のイメージと実際の活動は、同じ感じでした。
IBJのシステムは、とてもよく考えられているなと思いました。IBJにはルールがあり、仲人さんも付いてくださるため、安心感がありました。

●お相手に初めてお会いしたときの印象

とても優しく、穏やかな方だと思いました。
この方と結婚したら、安心感のある家庭になるだろうと感じていました。

●交際中で感じたこと、交際の経緯

初デートは晩御飯を食べに行きました。
2回目はランチをして、その後お茶をしました。
3回目は長時間デートで、ショッピングモールにいき、お互いの結婚観を話しました。
あっという間に時間が経っていました。
4回目のデートは、私のリクエストで、ひまわりのライトアップを見に行きました。その際に真剣交際への告白を受けました。

一緒に居ると楽しくて、あっという間に時間が経ってしまうと感じました。
お相手がとても優しい方だったので、一緒に居ると自分自身も優しい気持ちで過ごせていました。

●交際中の不安や迷い

不安は何もありませんでした。
この人となら、幸せになれるという直感がありました。

●ご成婚を決断されたポイント

信頼感、安心感があり、この人なら困難があっても、一緒に乗り越えられると思いました。
 
●成婚できた理由・秘訣

お見合いの最後に、お礼としてプチギフトを渡しました。(暑い時期だったので、熱中症対策としてインスタント味噌汁を選びました)

そのプチギフトで、好印象を持ったとお相手の方が、後から教えてくれました。
お相手への気遣いが大切だと思います。

●活動を頑張っている方にアドバイス

仲人さんのアドバイスをしっかり聞き、二人三脚で活動することが大切だと思います。

●これから結婚相談所を始めようか考えている人にアドバイス

あおぞらマリアージュさんの仲人さんは、心から信頼でき、そのおかげで結婚する事ができました。

結婚相談所や仲人さん選びはとても重要だと思います。

●その他伝えたいこと・今のお気持ち

入籍が済み、新しい生活が始まりました。
今、とても幸せです。

あおぞらマリアージュさんに入会して、本当に良かったと感謝しております。

【担当カウンセラーからのコメント】

この度はご成婚、本当におめでとうございます!
活動期間中は短かったのですが、中身はとても濃かったと思います。

出会われてからお相手様に一筋で、いつも思いやりを持って活動をされていました。
何があっても前向きさを忘れないところが本当に素敵です。

末永くお幸せに!
ご退会されても、ずっと応援しています!

  • 入会相談予約(男性はこちら)
  • 入会相談予約(女性はこちら)