2023年9月24日

婚活女性向けZoom座談会&プチ相談会(10/7)

あおぞらマリアージュでは毎月会員様向けに、婚活に役立つイベントを開催しています。8月、9月は男性向けのコミュニケーションセミナーを開催しましたが、10月は女性向けのイベントを行います。

あおぞらマリアージュの会員様向けのイベントではありますが、今回はあおぞらマリアージュ以外で婚活中の方もご参加いただけることにしました。婚活のお悩みを女性同士で話したり、カウンセラーに直接相談できる機会ですので、会員様も非会員様もお気軽にご参加ください。

◆イベント内容
普段は婚活している女性同士でコミュニケーションを取る機会はほとんどないと思います。他の女性はどうやっているんだろう、うまくいく為に工夫していること上手く行かない時の気持ちの切り方等他の女性と婚活の話や意見を聞くことで活動のモチベーションアップに繋げられる場になればという思いで、今回のイベントを企画いたしました。


カウンセラー茂木由理香から1人10分ずつ個別の婚活相談付き!!

意見交流もしながら婚活アドバイスももらえるzoom女性座談会となっておりますので、お気軽にお申込みください。少人数制で開催しますので、大人数だと自分の意見を言いにくい方や、ゆっくりお話を聞きたい方に向いているイベントです。

<参加資格>
年 齢:20代~40代までの婚活女性
その他:Zoomが使用できる方

◆イベント詳細
テーマ:婚活女性向けzoom座談会&プチ相談会
日 時:2023年10月7日(土)10:00~11:00
場 所:Zoom
参加費:2,000円(あおマリ会員は無料)
講 師:カウンセラー茂木由理香、工藤奈々

申込み期限は2023年9月30日18:00です。
※参加費の事前支払いは振込となります。お申込みいただいた方に振込先をご案内しま
※お申込み及び参加費の支払が完了した方に、当日のZoomをご案内します。

◆申込方法
お申込みは以下のフォームからお願いします。
婚活女性向けzoom座談会&プチ相談会申込フォーム申込フォーム

※あおぞらマリアージュ会員の方は、担当カウンセラーにご相談ください。

5名程度の少人数での開催を予定しております。
満席になりましたら申込みをストップさせていただきますので、お早めにお申込みください。

  • 入会相談予約(男性はこちら)
  • 入会相談予約(女性はこちら)