2022年10月17日

お互いリラックスすることを大切にしました

●相談所に入ったきっかけ

真剣に結婚しようと考えたこと。You Tubeのあおぞらマリアージュさんのチャンネルを見て活動のイメージが分かりやすかったこと。こちらなら安心して真面目に取り組めると思いました。

●活動中大変だったこと、工夫したこと

自分とフィーリングが合う方とのご縁を大切にすることが大事だなと感じました。
そういった方と出会えるか不安だったのが大変でしたが、落ち着いて活動することを意識しました。

●結婚相談所のイメージと実際の活動に違いがありましたか?またIBJのシステムやルールで感じたことがあればお聞かせ下さい

特にイメージと違いはありませんでした。

●お相手に初めてお会いしたときの印象

仕事や趣味の話しが落ち着いてできました。
時間が過ぎるのがあっという間に感じました。

●交際中で感じたこと、交際の経緯

お互いが好きな美術鑑賞やランチをしました。
一緒にいてリラックスできました。

●交際中の不安や迷い

最初のうち距離が縮まるまでは気持ちが離れないか少し不安でした。

●ご成婚を決断されたポイント

一緒にいると自然と落ち着けて幸せな気持ちになれること。
感覚や考え方の方向性が同じでこのままやって行けると思えました。

●成婚できた理由・秘訣

お互いリラックスすることを大切にできたこと。たくさんお会いできたこと

●活動を頑張っている方にアドバイス

自分とフィーリングが会う方を大切に、前向きに活動できれば大丈夫だと思います。

●これから結婚相談所を始めようか考えている人にアドバイス

集中して婚活する方には良い場所だと思います。

●その他伝えたいこと・今のお気持ち

おかげ様で大変良いご縁に恵まれました。ありがとうございました。

  • 入会相談予約(男性はこちら)
  • 入会相談予約(女性はこちら)