2022年1月28日

自分の飾らない気持ちをぶつけたことが彼への確信に変わりました

●相談所に入ったきっかけ

結婚を本気で考えてる人と出逢いたいと思った時に、さよなら婚活チャンネルとあおぞらマリアージュさんのYouTubeを拝見し、リアルな婚活の現状と愛のある厳しいアドバイスを配信している茂木さんの相談所であれば頑張れると感じた為、あおぞらマリアージュさん一択で入会させて頂きました。

●活動中大変だったこと、工夫したこと

今まで平日休みがほとんどで中々婚活が進まなかった為、結婚を本気で考えた時に土日お休みの会社へ思い切って転職を致しました。転職したばかりで慣れない仕事と婚活を同時スタートさせていたので、スケジュール管理や気持ちの切り替えは大変な時もありました。
工夫した事はお見合いを組みやすい様にお休みの日はなるべく予定を入れず空けていました。1日3件お見合いを入れたりしてしっかり動きました。
またお見合いでは楽しい時間になる様に明るく笑顔でコミニケーションを取る様に心掛けました。
お相手のプロフィールを読み込み少しでも気になる方にはお申し込みをする。
お申し込みをする際は必ずプロフィールに書かれている相手が求めてる事と、自分が求めている事がマッチするかをしっかり確認してお申し込みをしておりました。

●結婚相談所のイメージと実際の活動に違いがありましたか?またIBJのシステムやルールで感じたことがあればお聞かせ下さい

YouTubeを拝見していた事もあり、イメージと大きく違ったという事はなかったです。
カウンセラーさんのレスポンスも早く、アプリ内で時間を問わず男性会員の検索が出来る事が凄く助かりました。

●お相手に初めてお会いしたときの印象

遠い中、私の住んでいる地域にお見合いを設定して下さり、優しくてフットワークが軽い方なんだなと思いました。
会話もとてもスムーズで会話のテンポも心地よかったのです。仕事が同じ様な職種だった為仕事の話から家族の話、海外旅行の話をしました。

●交際中で感じたこと、交際の経緯

遠距離ではあったのですが毎週会う約束して、彼だけが負担にならない様に私も彼の地元の地域に行く様にしていました。
お互いフットワークが軽くて出掛けるのが好きだった為、お互いに行ってみたい所を出し合い色んな場所へデートへ出掛けました。名古屋1日観光や車を出してもらい河口湖、岐阜城、彦根城、彼がこちらへ来た時には鎌倉やディズニーランド等にも出掛けました。毎回とても楽しい笑えるデートになりました。

裏表がない方で会うと元気が出ます。
とにかく波長が合う!!そんな感じでした。
平日は電話もしたりコミニケーションを多く取る様に心掛けました。

●交際中の不安や迷い

楽しくて楽ではあったのですが正直、男性として見れるかどうか不安でした。
恋愛とは違う感情で戸惑いました。
しかし性格が大好きでしたので、外見は全くタイプではなかったのですが私がプロデュースしよう!!と決めてからは不安は徐々になくなりました。
(美容の知識を伝えたり洋服を一緒に買いに行ったりしました)

●ご成婚を決断されたポイント

遠距離の為成婚した場合私が彼の地元へ引っ越さないと行けない事は覚悟していたはずなのですが漠然とした不安に駆られ、マリッチブルーになった時に彼に直接自分の今の気持ちを伝えました。
距離だけが理由であれば俺が引っ越してもいい!!と言ってくれた事が決め手となりました。
この先、彼以上に私の事を大切にしてくれる人はいないだろうと確信した事と、何でも話し合える関係でしたのでこの先どんな事があっても乗り越えて行けるだろうと思いました。

●成婚できた理由・秘訣

自分自身と向き合い、現実を受け入れる事が成婚の近道だと思います。
あまり凹んでいる暇はないので常にポジティブに捉えて進み続ける事。
謙虚な気持ちを持つ事。
期限を決めて婚活を1番に頑張る。

●活動を頑張っている方にアドバイス

自分自身を飾らずに自分の気持ちをお相手にぶつけてみる事は凄く大事だと思います。
今まで生きてきた直感も大切にしてみて下さい。

●これから結婚相談所を始めようか考えている人にアドバイス

今が1番若いので迷っているのであれば入会する事をお勧めします。
婚活を通して自分自身知ることで大きな成長にも繋がりますよ。
目標を持って頑張れば必ず報われます!!

●その他伝えたいこと・今のお気持ち

大変お世話になりました。
考え過ぎてしまう私に沢山サポートして頂き視野が広がりました。感謝しております。
素敵な彼と出逢えて嬉しいです!!
このご縁を大切にします。
本当にありがとうございました。

2022年1月27日

男性向け婚活応援プラン『アンダー35割引』

「35歳以下の男性」の婚活を応援します男性も若い方がチャンスが多い!!
男性の成婚実績が高い「あおぞらマリアージュ」にお任せください!!

弊社の男性会員成婚実績

  • 男性成婚率
    成婚率=成婚退会者÷総退会者 男性婚活応援プラン写真
  • お見合い成立率
    入会から1ヶ月以内 男性婚活応援プラン写真
  • IBJ加盟店約3000社の中で
    優秀相談所として男性婚活応援プラン写真
  • 男性婚活応援プラン写真

会員数No1

  • 会員数No1
  • 会員数No1

あおぞらマリアージュは東証1部上場の日本結婚相談所連盟(IBJ)に加盟しています。

会員の女性は職業や収入面で安定し、身元が明らかです。質の高い出会いを、多く経験することで、理想の女性と結婚できる可能性が高くなります。

結婚相談所の登録会員比率

  • 相談所は女性が圧倒的に多い!
  • 相談所は女性が圧倒的に多い!
  • 相談所は女性が圧倒的に多い!

日本結婚相談所連盟(IBJ)で20代・30代女性は男性の3倍以上登録しています。(2021年8月時点IBJ調べ)

20代・30代の男性にとって有利な結婚相談所をぜひ活用していただきたいと弊社は考えています。

アプリで婚活
アプリで婚活

マッチングアプリの登録者数比率

  • 相談所の方がアプリより圧倒的に有利な理由
  • 相談所の方がアプリより圧倒的に有利な理由
  • 相談所の方がアプリより圧倒的に有利な理由

アプリ主要3社の女性比率は34%と女性が圧倒的に少なく、希望の女性とのマッチングするのが厳しい婚活環境です。(弊社独自調べ)

そのうえ、アプリでの婚活は想像以上に時間と労力が奪われます。

・アプリはメッセージのやりとりが多く、女性と直接会うまでに時間が掛かる
・女性とのメッセージに時間を掛けて頑張っても、会えるのは10人に1人程度
・やっとデートに辿りついても、女性の真剣度が低く直ぐフェードアウト・・
・何ヶ月もメッセージのやり取りばかりしていたり、食事をご馳走して終わりを繰り返す・・

アプリで婚活

高年収でなくても結婚できる

  • 30代で婚活するメリット アラサー男性の65%は年収600万円未満
    平均年収で多くの男性が成婚している!
  • 30代で婚活するメリット アラサー女性は共働き前提の方が多く、男性に年収よりも家事・育児の協力を求める傾向にあります。

アンダー35割引の申込方法男性用の入会面談予約フォームからお申込みください。
※「お問合せ内容」に「アンダー35割引希望」とご記入ください

男性のご成婚者様

  • お客様の声写真
    33歳男性×26歳女性
    美味しそうにご飯を食べている姿を見て一緒に暮らすイメージが湧きました
  • お客様の声写真
    29歳男性×31歳女性
    別れ際に手を振ってくれたのが
    キュンときました
  • お客様の声写真
    30歳男性×30歳女性
    自分の気持ちを
    正直に相手に伝えました

お客様の声一覧

アンダー35割引

成婚を実現するサポート体制

あおぞらマリアージュは担当カウンセラーが最初の入会面談~ご成婚までをサポートします。また、少人数制(MAX30名まで)にすることで、担当カウンセラーが会員様の個性とご希望条件を把握し、女性に選ばれるため的確なアドバイスを実現しています。
お見合いで上手く話せなかったり、交際が上手く進まなかったりと男性の不安や悩みが尽きることはありません。そのため、模擬お見合いでご自身のお見合いの改善ポイントをしたり、女性の所属相談所と連携して交際の悩み事を解決したりと成婚までに必要になる多面的なサポートをしています。(一部有料オプションあり)

女性に選ばれる見た目プロデュース第一印象は3秒で決まると言われるようにプロフィール写真の良し悪しでお見合成立率が変わります。お見合いやデートでも会った瞬間の目から入ってくる印象(第一印象)が良いと女性はリラックスし好意的に向き合ってくれます。見た目プロデュースであなたの骨格・カラーを判断し、予算内でのショッピング同行で自分に合う洋服・靴・鞄を準備しましょう。

選ばれるための写真撮影・プロフィール作りプロフィール写真でお見合いの成立率が変わってしまうほどお写真はとても重要です。
あおぞらマリアージュではお相手から会いたいと思われるお写真が撮れるフォトスタジオをご紹介します。(ヘアーセット付き)
当日はカウンセラーが撮影に同行して、現場でヘアメイクさんカメラマンと共に最高のお写真が撮れるよう進めていきます。またお写真選びもプロの目から見た異性から選ばれる写真のアドバイスと共に一緒に選んでいきます。
あおぞらマリアージュが作成するプロフィールはお見合いの成立率が高いと定評があります。より多くの方とお見合いが組めるプロフィールを作成致します。

模擬お見合い模擬お見合いではお見合いの進め方や注意点をレクチャーした後に弊社女性カウンセラーとの模擬お見合いをすることで、お見合いの練習になるだけでなく自分がどのように女性から見られているのかを把握することができます。カウンセラーから女性目線での改善アドバイスをお伝えします。
(アンダー35割引をお申込みの方は無料で受けられます)

お見合い・交際・プロポーズ・ご両家のご挨拶・成婚までフルサポートお見合いでは日程と場所のセッティングを行います。交際から成婚までは進め方だけでなく、上手くいかない時のタイムリーなアドバイスを行います。特に真剣交際に入る時、真剣交際に入ってから成婚までの大切な時期は最大限のサポートを行います。

婚活応援プラン『アンダー35割引』

割引適用条件を満たす男性は初期費用(入会金+登録料)から33000円(税込)を割引します。

割引適用条件20代男性:年収350万円以上の方
30代男性:年収400万以上、入会時点で35歳以下の方

申込方法男性用の入会面談予約フォームからお申込みください。

※「お問合せ内容」に「アンダー35割引希望」とご記入ください

項目成婚サポートコース短期成婚コース
入会金+登録料110,000円→77,000円
(税抜 10,000円→70,000円)
165,000円→132,000円
(税抜 150,000円→120,000円)
月会費11,000円
(税抜 10,000円)
22,000円
(税抜 20,000円)
お見合い5,500円/回
(税抜 5,000円/回)
無料
(月8回まで)
成婚料
(成婚された場合のみ)
275,000円
(税抜 250,000円)
330,000円
(税抜 300,000円)
成婚サポートコース
入会時サポート内容
・お見合い成立率アップする婚活プロフィールの作成
・オリジナル婚活プラン&目標の作成
・プロフィール写真の服装・ヘアースタイルアドバイス
活動時サポート内容
・お申し込み件数30件、お申し受け無制限
・定期面談 年3回(1回60分)
・お電話での相談(電話60分/月まで)
・お見合いセッティング&席の予約代行
・成婚へ向けてのサポート
短期成婚コース
入会時サポート内容
・お見合い成立率アップする婚活プロフィールの作成
・オリジナル婚活プラン&目標の作成
・プロフィール写真撮影の同行(服装・ヘアースタイルアドバイス付)
活動時サポート内容
・お申し込み 80件、お申し受け 無制限
・システムからのご紹介あり
・定期面談 隔月(1回60分)
・お電話での相談(電話120分/月まで)
・ピックアップ掲載(月1回無料)
・成婚へ向けてのサポート
オンライン面談入会面談は、対面だけでなくZoomを利用したオンライン入会面談も承っております。遠方の方だけでなく、新型コロナ対策としてオンライン面談を希望される場合はお気軽にお申しつけください。

オンライン入会面談を希望される場合、入会面談予約フォームの「面談形式」で「Zoomで相談」をご選択ください。

オンラインでの入会手続きも承っておりますのでご安心ください。

  • 入会相談予約(男性はこちら)
  • 入会相談予約(女性はこちら)