2021年7月 6日

最愛の人と結婚することができました。

●相談所に入ったきっかけ

短期間で真剣な出会いを求めていた為。Youtubeで茂木さんを見た際、綺麗ですし、親身になって頂けそうな方と思った為。

●活動中大変だったこと、工夫したこと

相手の立場に立って考えたり、行動するようにしていました。

●結婚相談所のイメージと実際の活動に違いがありましたか?またIBJのシステムやルールで感じたことがあればお聞かせ下さい

活動前は30代後半~40代の女性しかいないと思っていましたが、20代の方も多く、さらには自立されている方が多いことに驚きました。

●お相手に初めてお会いしたときの印象

若くて小さくて素直で可愛いらしい印象がありました。10才年下でしたので、相手にされないと思っておりましたが、楽しく会話するように心掛けました。仕事のことやこれまでの学生時代のことがメインでした。

●交際中で感じたこと、交際の経緯

常にこちらのことを気遣ってくれたりしている方だなあ、内面も純粋で素直で可愛らしいなあと感じるようになりました。ドライブしながらデートスポットに行くパターンが多かったです。

●交際中の不安や迷い

結婚してから変わってしまうのではないかという不安はありましたが、変わっても受け入れたいと思うようになりました。

●ご成婚を決断されたポイント

相手の真面目さ、素直さ、思いやり

●成婚できた理由・秘訣

相手の立場に立って考えることでしょうか。

●活動を頑張っている方にアドバイス

相手の立場に立って考えることで好意的な印象を持ってもらえるかと思います。

●これから結婚相談所を始めようか考えている人にアドバイス

ビジネスも婚活も早目に行動するのが有利だと思います。

●その他伝えたいこと・今のお気持ち

茂木さん この度はいろいろとご支援ありがとうございました。おかげさまで最愛の人と結婚することができました。

  • 入会相談予約(男性はこちら)
  • 入会相談予約(女性はこちら)