2020年1月21日

あおぞらマリアージュでは一緒に働く仲間を募集しています


カウンセラーとして会員様を成婚に導いていきたい、サポートスキルを身に付け伸ばしていきたい、ブログ・SNS・YouTubeで婚活に関心がある方に情報を発信していきたい、という前向きな方を探しています。

カウンセラーの仕事は、会員様を成婚に導く喜びを感じられるのは勿論のこと、柔軟な働き方ができることも大きな魅力です。対面で面談をしたり撮影同行する際は出社が必要ですが、日々のサポートは在宅で行うことが可能です。

皆様の積極的なご応募をお待ちしております。

仕事内容
専任カウンセラーとして新規面談、契約締結、プロフィール作成、お見合い日程調整、定期面談、会員様へのアドバイスを行っていただきます。
婚活関連の情報発信をしてくださる場合はブログ作成、SNS投稿、YouTube出演等を行っていただきます。

求める人材
・IBJでの婚活経験(必須)
・カウンセラー経験(必須)
・土日どちらか、あるいは両方出社可能(必須)
・会員様に踏み込んだ質問ができる
・丁寧で迅速なコミュニケーションを取れる
・Googleのツール(Gmail、チャット、カレンダー、スプレッドシート、ドキュメント)を使える
・大卒以上

給与
固定:190,000円~350,000円程度
歩合:入会、成婚数に応じた歩合

※経験、能力、稼働日数に応じた給与となります。
※雇用形態は契約社員となります。
※最初の3ヶ月は業務委託契約となります。

出勤日・勤務時間
・稼働日数:週3~5日
・勤務場所:銀座相談ルーム
・労働時間:1日8時間
・定休日 :火曜日(火曜日が祝日の場合は翌日)

お問い合わせはこちら

  • 入会相談予約(男性はこちら)
  • 入会相談予約(女性はこちら)