2018年5月23日

彼と出会って1ヶ月でプロポーズされました。

●相談所に入ったきっかけ
母親の勧めで入会を考えました。
素敵な男性と出会い、将来的に幸せに暮らせたらいいなと思ったことと、早く決めたいという希望もありました。

●活動中大変だったこと、工夫したこと
母親の条件と自分の条件が違い、なかなかお相手の希望の人が合わなかった。
お見合い中は1人1人お話を聞くこと、1時間はあっという間なので相手に楽しんで頂けるように心がけました。

●あおぞらマリアージュでよかったところ
最初は母親の希望の人と結婚すればいいと思っていました。
でも茂木さんから「私の幸せを願っている」との言葉で、好きな人と結婚していいんだと思えるようになり私の条件とフィーリングで選ぶことができました。
相談しながら進めていけるのが本当に良かったです。

●お相手に初めてお会いしたときの印象
リラックスしてお話ができ、始終笑っていました。気付いたらお見合いの時間がとっくに過ぎていました。自然で居られる、受け入れてくれる感じがありました。

●交際中で感じたこと、交際の経緯
1度目のデートがちょうど彼の誕生日だったので、サプライズディナーを計画しました。
とても喜んでくれて、私も嬉しかったです。
毎日のように電話で話をして、相性も良く自分の気持ちを素直に話すことができました。

●交際中の不安や迷い
母親が彼の仕事のことで反対をしていたので、許してくれないのではないかと不安でした。彼を紹介する時も何か言われるのではと心配しました。

●ご成婚を決断されたポイント
彼の決断力、行動力、対応力全て良かったです。
母親に対しても上手に対応してくれて、母親が納得したので良かったです。

●成婚できた理由・秘訣
やってみないと分からない、会ってみたいと分からないと思っていろんな人に会っていったことかなと思います。
断られても、フラれてもOK、相性が合わなかっただけ。
必ず合う人がいるので信じてやっていくことです。

●活動を頑張っている方にアドバイス
絶対に結婚するという強い意志を持って欲しい。
自分の気持ちとフィーリングを大切に!

●これから結婚相談所を始めようか考えている人にアドバイス
頭で考えても仕方がないので、まずは話を聞いてみる。
気になったらやってみるでいいと思う。
私も最初は不安で怖かったです。でもやってみると意外と大丈夫で、いろんな人と出会うことができて貴重な経験が出来ました。

●その他伝えたいこと・今のお気持ち
茂木さんをご紹介して下さったので、ご縁に感謝しています。
彼と出会って1ヶ月も経たないうちに素敵なプロポーズをされるという幸せを感じられて私は皆さまに感謝しかありません。
幸せな家庭を彼と築いていきたいです!

  • 入会相談予約(男性はこちら)
  • 入会相談予約(女性はこちら)